人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

ベランダお花いっぱい

ベランダお花いっぱい_c0191462_15061357.jpg
3月26日の日記

毎日ぽかぽかですね。桜も開花を急いでいるようです。

ピアノ無し、二人っきりのヴァイオリンデュオを名古屋に来てから演奏する機会が多いのですが、常に楽譜探し。まあ探したところであまり無いのですが…。
ドイツの出版社のサイトで楽譜を注文しました。都道府県リストの中から選ばないと次のページに行けなくて注文が完了しないのですが、愛知が無かったので、岐阜にしました。IbarakiとIbaragiはあるのに何故Aichiは無いのかと。Ibaragiはいらないよ、Aichiが無いよと、ご意見メールを出しておきました。
変な編曲集なのですがどこかでお披露目出来ると面白いなと思います。

明日はミッドランドで室内楽です。
ミッドランドでは会場の事を考えると当然マイクを通しての演奏なのでしょうが、上手くいくといいなと思います。ホールではないしマイクなので、会場の様子によっては弾き方も変えないといけないだろうなと。
明日会場でお会いできますのを楽しみにしています♪

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
音楽

Commented by カッチャン at 2016-03-27 22:02 x
稲沢での音楽三昧、ミッドランドでの音楽祭共に拝聴いたしました。特に今日はお召し物も鮮やかでマタドールをイメージしちゃいました。久美子さんのキレ、希恵さんの癒し、実咲さんの深み、松山さんの安定感、そして近藤さんの汗(^^: K1クインテットここにあり。素晴しいハーモニーに酔いました。
by kukku-violinist | 2016-03-27 00:19 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(1)