人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

演奏会後記 杉原千畝

3月8日の日記

満員の会場に熱気が溢れてとてもよいコンサートになったんだと思いました。上田さんの迫真の朗読中に携帯電話が何度か鳴ったのは残念でしたね…。宗次ホールではめずらしいことです。
一度も弾いたことのなかったウィニアフスキの「モスクワの思い出」を演奏する機会をいただけたのはとてもうれしいことでした。小さい頃から、往年のヴァイオリニスト達が弾いているのをCDで聞いていつか弾きたいなと思っていた曲でした。
客観的に見てどういうコンサートだったのか、早くDVDを見たいです!とっても楽しみ。
演奏会後記 杉原千畝_c0191462_21090781.jpg
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪音楽
by kukku-violinist | 2016-03-08 22:29 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)