人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

中部大学

3月1日の日記

いつのまに3月になってしまったのでしょうか。計画が狂いました…。
今日は中部大学の創立50周年の記念コンサートに、学生オーケストラに混ざって弾きました。雨の中満員のお客さんに、若さや勢いのほとばしる熱い演奏を届けたと思います。オーケストラ部の学生さんたちがこれからも楽しく音楽活動をしていってくれたらいいなと思います。
中部大学_c0191462_21070973.jpg
この演奏会がきっかけで、何年も前からお会いしていなかった方と再会して再び繋がれました。猫のヘンリーは元気にしているかな?前回、久々に会ったら、すっかりアダルトなの猫の顔立ちになっていました。

夏にロンドンに行くかもしれない!本当にそうなったらいいのですが♪

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪音楽
by kukku-violinist | 2015-03-01 23:03 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)