人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

室内楽

6月13日から22日までの日記
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
室内楽_c0191462_01190580.jpg
Chateau de Bossyの客室からの眺め。
室内楽をする機会が大学を卒業してから全くといっていいほど無いのが残念なのですが、日本では室内楽は一番お客さんが入らないともいわれているし、コンサートをオーガナイズするのはなかなか難しいようです。
室内楽_c0191462_01183579.jpg
カヤレイアカデミーの1日目の室内楽ガラコンサートでメンデルスゾーンのオクテットの1楽章を弾きました。全員が初めて組む上に1時間半の練習が3回しかないので緻密には練れませんが、ざっくり集まった割にはよくできたと前向きに思い出を美化しています。全曲演奏する機会がほしい!
それからプログラムの中にブリッジのセクステットがありましたが、深くて本当にきれいな曲でした。

音楽

by kukku-violinist | 2014-06-27 09:04 | -スイス、留学と生活と | Trackback | Comments(0)