人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

演奏会後記♪ ランチタイムコンサート 宗次ホール

4月12日の日記
演奏会後記♪ ランチタイムコンサート 宗次ホール_c0191462_18235870.jpg
たくさんのお客さんにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
大学時代からお世話になっている西本君に名古屋に来ていただき、初めてのデュオが実現しました。明るくて面倒見の良い楽しいお兄様です。彼は人前で喋り慣れているので、さすが、彼のトークは好評でした。
名曲コンサートの趣旨とはすこーーーーし外れる曲が半分をしめましたが、「たった1000円でお上手な人の色々な曲を聴けてとてもお得な気分だったわ!」とお世辞でも言ってくださったかたもいらしたのでホッとしました。
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
演奏会後記♪ ランチタイムコンサート 宗次ホール_c0191462_18254949.jpg
ヴァイオリンデュオの曲にだんだんネタが無くなってきました。スイス日本国交150周年ということでオネゲルをねじ込んでみました。
ちなみにスペインとの国交は400年。国の歴史が違いますね^^;
菊里高校で同級生だった南依里さんにお願いしました。お忙しいのにどうもありがとう!
演奏会後記♪ ランチタイムコンサート 宗次ホール_c0191462_22015915.jpg
プロフィール写真が独りだけ横向いていて、石田ひかりみたいで良いとジェントルマンに言われて、石田ひかりって誰だろうかとググったのは内緒ですが、石田ひかりには似ていませんが、気に入っている写真を褒めて頂き嬉しいです。

音楽

Commented by みのる at 2014-04-14 06:54 x
コンサートお疲れ様でした。たしかに格安で色んな珍しい曲が聴けたのは行ってよかったです。石田ひかりさんには以前お目にかかる機会があったのですが、久美子さんのほうがお綺麗な気がします。素敵な写真ですね。また聴ける機会を心待ちにしています。頑張ってくださいね。
by kukku-violinist | 2014-04-12 18:27 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(1)