人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

オレンジチーズケーキ♪

4月19日の日記

オレンジチーズケーキ♪_c0191462_1329242.jpg

なかなか美味しかったのですが、何もかも適当に入れて作ったのでレシピが残ってない…書き留めておけばよかったー
パトゥ・シュクレはカカオ生地じゃないほうが良かったかなぁ。それに、次はもう少し柔らかくしよう。
オレンジチーズケーキ♪_c0191462_1337359.jpg
ケーキ持ってバーニーズマウンテンのいる家へ♪
オレンジチーズケーキ♪_c0191462_13345437.jpg
ハイパーFibiは何でも口に入れるしネズミ捕るわキツネは狙うわ、ノミ(ダニ?)は持ってるわ……
可愛さは変わらないけど♡

人気ブログランキングへ
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
Commented by アキ at 2011-04-22 08:17 x
4枚目の写真は、まるで「楽園への道」ですね。手をつないだ男女なら、ほとんど完璧かも・・・
スイスとは思えない風景ですが、レマン湖はどの方角でしょう? パソコンの壁紙に使いたいくらいです。

12月2日の写真はCDジャケットに使えますね。光ある窓に金色の印字で
Frank Violin Sonata in A

将来、CD-Rで出してください。購入しますよ。
Commented by kukku-violinist at 2011-04-25 22:15
>アキさん
ガブリエルに頼んで演出を手伝ってもらえば良かったですねw
レマン湖は丁度後ろ側です。スイスのイメージにはないかも知れませんが、このような風景はよくありますよ。この風景の中で日常を送るのは、それはそれは夢のような生活です。
by kukku-violinist | 2011-04-20 13:26 | -スイス、留学と生活と | Trackback | Comments(2)