人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

次はフランスの一番安い小麦粉のパン

3月23日の日記
次はフランスの一番安い小麦粉のパン_c0191462_0552247.jpg

同じレシピで作ってみました。味はかなりマシです。
やはり、最劣悪クォリティの粉である前に、スイスの小麦粉が古いということに問題があるようです…
とすると、スイスの劣悪でない粉で作るとどうなるんだろうか……とも思いますが、何種類もある小麦粉から選ぶのも面倒ですし。。。小麦粉の味を試す実験は一先ずストップ。不味い方のスイスcoop小麦粉はお菓子用にします。とにかくパンはパン屋で買うのが美味しい。

次はフランスの一番安い小麦粉のパン_c0191462_194764.jpg

グローリアが星になってフランス小麦粉を買った日の写真。私も間近でサーカス見てみたい!!


次はフランスの一番安い小麦粉のパン_c0191462_16513635.gif


ジュネーブ近辺の皆様、
5月14と15日にパテック・フイリップス時計博物館で日本人の方がガイドをしてくだるそうです♪
「来てくれたらサービスでいつもより多く喋ります」と仰ってましたwww
普段ガイドを雇おうと思ったらとってもお金がかかるわけですが、この日は特別な日です。無料だと言っていたような…もう一回詳細を聞かなきゃ(笑)


人気ブログランキングへ
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
Commented by makwn at 2011-03-24 16:01 x
マティが次食べているときに言ってあげて。「待てーーーぃ!」って。かしこ。
Commented by kukku-violinist at 2011-03-24 16:45
>makwnさん
あはははは笑ってしまった悔しい…(笑)
by kukku-violinist | 2011-03-23 17:25 | -スイス、留学と生活と | Trackback | Comments(2)