人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

1234♪

10月4日の午後の日記

写真を縮小し過ぎちゃったー
これじゃあよく分からんですよね~大きいの見たいかたなんていらっしゃいますか?(^^;)
今日はもう良いか…


ニヨンにコンサートに行った後、家にまっすぐ帰ったらすでにお客様がいらしてて、
「さて、天気が良いから登りに行こう!」とすぐに出発!!!
1234♪_c0191462_4331863.jpg

なんて言う名前だっけ。。。
家のすぐ近くの山。(ただの崖だと思ってたんです。登れるって知らなかった。)

誰もいない国境を越えてフランス側に行き、ロープウェイに乗って途中まで行って、そこからは自力で登って行きます♪
登るのはほんのちょっとだけですぐに山頂1234㍍。
生駒山(600㍍)を登るのと同じくらいな感覚だったなーなんて言ったって分かる人いないですね。そうですよね。
1234♪_c0191462_446898.jpg

パラグライダーの飛び立つポイントでもあって、本当にどこもかしこも絶壁。
でも天気が良くて絶景でした♪
ジュネーブが一望できます。
レマン湖の左端に噴水が小さく見え、ヨットがいっぱい出てるのが見えました♪
1234♪_c0191462_448579.jpg

足を踏み外して落ちれば絶対に助からないですね。
日本だったら柵が必ずしてあって、親切に『危険!近寄らないでください!』くらい看板が出てるんだろうけど、こちらは何にもナシ。“自己管理”ですもんね。
1234♪_c0191462_4511226.jpg

アルプスも綺麗に見えていい運動でした♪♪♪
約一名、体力が尽きそうでそのまま召されそうになりながらも、己と戦いながら登っていましたが(´`;)
冬は山頂より雲が下なので雲海が見れるそうで!それも見たーい♪♪♪
 人気ブログランキングへ
↑↑ 人気ブログランキングに参加中です♪
1日1回ポチっと押して応援よろしくお願いします♪
Commented by めめ at 2009-10-07 17:58 x
私はかつて枚西の『歩こう会』で
何度も生駒山に登ったからね、わかるよ(´ー`)
楽しそう♪
Commented by ぁゃ at 2009-10-07 23:37 x
サレーブ?
くみちゃんちネットつなぐとこ(電話の線?)どこにあるの?
Commented by kukku-violinist at 2009-10-08 02:12
>>めめ
まあそりゃあんたは分かるよw
生駒って言って分かる人はそんなにいないでしょー
Commented by kukku-violinist at 2009-10-08 02:14
>>あや
え、ネット解約しちゃってるからルーターも無いしどうするの?
ちなみに玄関にあるよwww
どーこにあるでしょう!!!!!!
あ、そうか。隠れてるかも。コルクボードで。
Commented by ぁゃ at 2009-10-08 08:51 x
うんだからまた申し込んでもらったよ!
コルクボードの裏か!
(あれ電話台だったのか・・!?)
それはそれは辺鄙なところですな・・・・・
Commented by Ryu@Chicago at 2009-10-09 01:21 x
サレーヴ山ですな^^ いつも写真、ありがとうございます☆懐かしいな~って思ってみてますよv

自己責任万歳♪ 笑
Commented by kukku-violinist at 2009-10-09 05:34
>>あや
まさかあんな所にあるとは思わなかったでしょ☆
コルクボードも好きに使ってwなんでも使ってwどこでも開けてw
物が化石化する前に全部消費して!!!

って事で、あんな所に線をつなぐんで無線ランでないとね。
ちゃんと延長コードそこに置いてあったっけ?
おかしいよね。コンセントと電話線挿すとこ離れすぎじゃない!?!?!?
Commented by kukku-violinist at 2009-10-09 05:40
>>りゅーたさま
真島家マンセー!!!
そうそう、なんか、「お父さんりゅうたの顔がどんどんきたななってる!シミ出来とるやんか!」って言ってましたよ。
毛市民クリームでも擦り込まないと!!!!!
Commented by Ryu at 2009-10-10 02:39 x
>クミコさん
彼女にも同じこと言われちゃいました…
前職で大ストレスを抱えた途端に肌が荒れちゃいました…涙

今も睡眠不足や毎日のお酒が影響してるかも 笑
でもいいのだよ、人生を謳歌しているからww

メンズエステいかにゃ~~!
by kukku-violinist | 2009-10-07 05:06 | -スイス留学中♪ | Trackback | Comments(9)