人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

音楽三昧

ワンコインとは書いてありますがこの日は“スペシャル”で、ワンコインではありません。
年に1度の文化祭のような日で、たった1000円でオーケストラや室内楽、サロンコンサートや音楽遊びの部屋まで、館内の公演を全て聴けてしまいます。スケジュールを上手に組んで周ってくださいね。赤ちゃん連れも大歓迎です!
音楽三昧_c0191462_10015066.jpg
私は藝大で1年後輩だった杉山亜由美さんがパリ留学から帰ってきてなんと愛知に根を下ろしたと知って、早速共演をお願いしました。
11時からと13時からの2公演ですが、一部の曲を差替えてプログラムを組もうと思っています。


1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
音楽

by kukku-violinist | 2017-12-17 10:18 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)