Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.comです

演奏後記 9月24日HITOMI HALL

c0191462_22363366.jpg
彼岸花が綺麗ですね。一昨日金木犀の匂いを一瞬嗅いだのですが今日はしませんでした。

やっと25日ぶりに弓の練習にも行けて、コンサートの次の日から椿姫のリハがはじまりました。バレエのドン・キホーテの公演も控えていて、どちらも全曲を弾くのは初めてなので楽しみで仕方ありません。手脚と首の長いロシア人に生まれていたらバイオリンじゃなくてバレエをしたかったです。
c0191462_11211403.jpg
ブラームスやフランクに紛れてミヨーを組み込みましたが、とっても褒めていただきました。
不思議な音列の音程感や音色の雰囲気を揃えられるのはほぼ同じ教育を受けてきた姉妹ならではとも言えるの言っていただけるのは、耳馴染みのない非有名曲でも良い曲だったと言っていただけるのは演奏者冥利に尽きます。

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
音楽

[PR]
トラックバックURL : http://kukkuuu.exblog.jp/tb/27759203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kukku-violinist | 2017-09-27 20:21 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)