人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

お伊勢まいり

2月11日の日記
お伊勢まいり_c0191462_21105751.jpg
建国記念日の今日はぽかぽかで日差しも春のそれのようでした。
あちらこちらで神職の方々が忙しそうにしていらっしゃいました。

伊勢神宮には名古屋に住んでいればすぐに行けちゃいますね。
外宮、内宮をお参りして、おかげ横丁の予約してあった御飯屋さんでお昼を食べて、猿田彦をお参りして、横丁を歩きながらお土産を少し買って。御朱印もいただいて。
幹事の計画のおかげで非常にスムーズに動き、電車に乗る前には混んでない赤福でおぜんざい食べてまったりして、帰りの電車ではぐーっすり寝て帰りました。

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪音楽
by kukku-violinist | 2016-02-11 20:36 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)