人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

Paris 建物編

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
Paris 建物編_c0191462_02182282.jpg
まず目的地を決めて、よほど疲れたか急いでいるかでない限り
徒歩で気になる路地に自由に入って
くねくねと遠回りしながら目指します。
Paris 建物編_c0191462_02190902.jpg
屋上のテラスに地上のと同じような大きな木が生い茂っている家もありました…
土をどれだけ持って上がったのでしょうか。
上の階に住んでいるのに窓の外が緑に溢れていると
豊かな気分になれるような気がします。
下の写真のはジャングルみたいでしたが(笑)
Paris 建物編_c0191462_02195356.jpg
完全に真新しい建物が建てられている所も勿論あるのですが、
新旧が上手に融合するように配慮されているのをよく見かけました。
Paris 建物編_c0191462_02184082.jpg
これは私の気に入っていた扉。
Paris 建物編_c0191462_02310276.jpg
音楽

by kukku-violinist | 2014-07-28 02:37 | -フランス | Trackback | Comments(0)