Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.comです

ねこのひ animal

2月22日だった日記
c0191462_01485098.jpg
(クリックで大きくなるかも)
にゃんにゃんにゃんにゃんの日過ぎちゃった!
まだぽわぽわな子猫だったぼーちゃん♡ワクチンを打つまでの1週間外出出来なかったので、毎日家中を駆けまわって擬似ネズミで狩りの特訓をしたのが良い思い出。優秀になりすぎて困りました。

1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪


音楽

[PR]
トラックバックURL : http://kukkuuu.exblog.jp/tb/21722004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Deko at 2014-02-26 06:49 x
べべのボーちゃんだね。
Commented by kukku-violinist at 2014-02-26 23:00
>Deko様
いつ見返してもかわいいー!と叫ばずにはいられません。
by kukku-violinist | 2014-02-24 01:56 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(2)