人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

大賀ホール

2月22日の日記

大賀ホール_c0191462_11231112.jpg
(クリックで大きくなります)
軽井沢40年に1度の大雪の時に来るなんて、特別…。
直前まで軽井沢は陸路が通行できなかったので、このプロジェクト自体延期になるかもしれないといわれていました。車道に分厚いうねった氷が張っていて、怖い怖い!ディズニーにこんなアトラクションがあったよねと笑っていますが、路肩に車が止まっていようものなら、そちらに滑っていってぶつけないかヒヤヒヤします。
私はただただ弾くだけですが、オーガナイズしてくださった人に大感謝です。こんな贅沢な機会はもう一生ないに違いない。
大賀ホール_c0191462_11231462.jpg


1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪


音楽

by kukku-violinist | 2014-02-22 23:23 | -日本での日記♪ | Trackback | Comments(0)