人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

友人のおうちに♪

11月21日の日記

スーパーの出入り口、飲食店のレジの付近、それからマンションのエントランスにはほぼ必ず警備員が立っています。
友人のおうちに♪_c0191462_21371078.jpg

マンションのドアは2重。物騒だった時代の名残だそうです。
電車のチケットは窓口で買うのが普通でしたが、主要な駅にようやく機械が置かれ始め、有料公衆便所が設置され、どこにでも無線LANが飛んでるし、お店は四六時中どこかは開いてるし。まったく、文字が読めない高い壁をのぞいたら住むのに何の問題も無いですよ。
友人のおうちに♪_c0191462_21362292.jpg

寒いから身体中がひび割れるかと思って覚悟していましたが、スイスよりずっと湿度が高いようで、顔も粉吹かない、かかともひび割れない。今回たくさん歩いてるのに膝が軋み出さないので本当に嬉しい!ついに完治かしら!?
友人のおうちに♪_c0191462_21361680.jpg

アンリに似た猫、コーシャ君です♪
身体は小さいけど、ふぐり付きの、夏じゅう独りで森で過ごしてたというワイルドな猫ですw

人気ブログランキングへ
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
by kukku-violinist | 2012-11-22 16:15 | -ウクライナ | Trackback | Comments(0)