人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelque Chose de Beau HPはhttp://kumikokasugai.com Instagramはkumikonoteです

ウクライナ♪

11月14日の日記

先生は有楽町のビッグカメラがどんなワンダーランドだったか熱く語って興奮していました(笑)



チェックインして受け取ったウクライナ行きのチケット、4Cと書いてある。エコノミー席で前から4列目…!?一抹の不安を感じつつゲートのベンチに座っていたら、そういえば目の前にずっとあるこの飛行機に乗るのもしかしてと気付いたw後尾が水色と黄色だからこれがウクライナエアー?観光バスをちょっと大きくしたような、コロンと可愛い飛行機…(笑)

3時間で乗り換えなく行けるのでこれにしたんですの。乗り心地やサービスなど楽しみです。墜落しないように願います♪


ジュネーブ空港じゅうのウクライナ通貨をかき集めても5万円分くらいしかなかった。それでお財布のスナップが閉まらないくらい。ウクライナ人が自国の紙幣の束を持ってきてもユーロやフランに変えるとたった1枚になってしまうときの切なさを思うとなんとも言えない…

人気ブログランキングへ
1日1回の応援、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
by kukku-violinist | 2012-11-14 20:17 | -ウクライナ | Trackback | Comments(0)